2008年1月29日火曜日

fastladderを使ってみたよ

fastladder



’07年の7月にlivedoorから英語版RSSリーダーとして発表されたfastladderを
発表から半年たった今、始めてみました。(遅

livedoorリーダーは以前、少しだけ使ってみたんですが
記事単位での既読管理ができないため、速攻で止めました。

で、いつも使ってるgoogleリーダーがちょっとモッサリとしてきたので
サクサク使えるヤツはないかなぁ、とfastladderに手を出してみました。

たしかにサクサク使えますし、livedoorリーダーに比べれば広告や
余計な機能が無い分、ウィンドウを小さくしていても使えるので
なかなか便利ではあるんですが、やはり記事単位での既読管理ができない。

うーん。
まだ発表から半年ですから、これからの成長に期待というところでしょうか。



Technorati Tags: ,

0 件のコメント: